緊急事態宣言につきましての対応

2020年04月08日

お客様各位

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 

 

緊急事態宣言発令後の対応につきまして

 

アジアハウジングでは、お客様やスタッフ等の健康と安全を考慮し、今般の新型コロナウイルスの感染症対策として、 営業時間中にマスク着用での対応をさせていただくことがございます。

また店内、感染予防対策として様々な対策を行なっております。マスク着用以外にも手指消毒、店内換気など従業員も徹底して行っておりますのでご安心下さい。

接客についてはお客様同士が重ならないよう、ご予約などを優先に注意しながらの営業となっています。

ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

スタッフの出勤体勢についてご連絡です

 

新型コロナウイルス感染者急増を受け、政府より緊急事態宣言が4月7日に発令されることとなりました。

緊急事態宣言実施期間の、令和2年4月7日より令和2年5月6日までの1か月間、交代制勤務、または、自宅からのテレワークで対応していきます。

ご予約や打合せがございますお客様につきましては、お電話にて担当者が個別にご対応させていただきます。

また、5月6日までの1か月間は、ご予約が取りづらくなることもございますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

アジアハウジングでは、お客様最優先で、交代制勤務・テレワークを行ないますので、ご安心ください。

お客様には、大変ご迷惑、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

令和2年4月7日
代表取締役 渡辺勝彦
スタッフ一同